Aptanaらすい

こんなのがフリーで提供されるとは良い時代だぁ( ´∀`)

JavaScriptの開発環境、要するにJavaScriptIDEという位置づけなのですが、HTML、CSSの構造をアウトラインで示してくれたり、文法の間違いを指摘してくれたり、やっていることはほとんどDreamweaverの持っている機能と同じです。…

(2006-08-06 14:58に引用)

ちょっとだけ試してみたけど、IEの"ソースの表示"に関連付けられるようになってて、IE上で表示しているサイトをそのままAptanaで開いて見ることができるのはちょっと驚き。
HTMLのアウトライン表示とかちょっとおかしいような気もするけど、ベータなので今後に期待ってとこなのかしらん。
でも、alertでデバッグするよりは何倍も効率的なので、ちょこっとお仕事にも使ってみようかと思ふ今日この頃なのでした(`・ω・´)。