MR Tech's Link Wrapper

新たにFierFoxのExtensionを追加してみたり。
折り返しはこれまでurl_breakerを使ってたのだけど、気が付いたら拡張一覧から消えてたので、ググッたら、こちらが見つかったのでインストール。

Webページ上の長いURLを自動で折り返して表示する「Firefox」用拡張機能「MR Tech's Link Wrapper」v2.0.3 日本語ロケール追加版が、5月22日に公開された。...

使ってみて気づいたのだけど、Hatena::Graphのデータがちゃんと入力できるようになるじゃないですかぁぁぁ。
単身赴任先の大阪で使ってるPCにはurl_breakerを入れてるのだけど、その環境だとGraphのデータ入力ができなくて困ってたのよねぇ。
仕方ないのでIETabでIEに切り替えて使ってたりしてちょっとアレだったのが、これでスッキリんこだにゃん(ゆうこりん風味)。